So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ぬぉヽ(゚ロ゚;)


ぬおおおおおおおおおおお†ヽ(゚ロ゚;)
100nice!越えてるやないか・・・。
チョー嬉しい→!(●´∀`)ノ+゜*。今まで、nice!を押してくれたかた・・・
本当に、ありがとうございまーす^^と。いうことで・・・
お礼をしたいのですが・・・・。
こんなのでよければ・・・・・。

よかったら、もらって下さい。。。。フリーですので!!
ちなみに、コネさんが、踏んでってくださいました・・・。
コネさん!コネさんへの、お礼のラインを作るので・・・。
待っててください!スイマセン;;
それじゃーさいならー
あ。これからも、どぞよろしくおねがいしまーす!


お礼☆★


まずは、☆ティン★様がラインをつくってくれましたww
その、ラインは、↓↓ですww!!
☆ネコマル☆は・・・。ラインを作ってもらってばっかり・・・・・・・。
なので!お礼としてはなんですが・・・・。

こんなのを、書いてみました・・・・・。まわりがなにもない・・・・。
すっごい、下手ですが、ライン作ってくれたかた。
もらって下さい・・・・・。
ラインつくってくれた人だけもらって下さい!
それじゃー今日はこのへんで!

↑↑☆ティン★様のラインですww


ライン♪♪━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩


↑↑☆きらら★様がラインを作ってくださいましたww
ありがとですwwこれから、つかっていきたいと思いますww^^
次は、これ!!
アイコトバさんが、フリーラインをのせていたので、ついついもらっちゃいましたぁー
もうー可愛いwww

ムシクイかわいいですww(人´∀`*)
それでわ!今日は、この辺でww


新商品(●´ω`●)ゞ

あけまして、おめでとうございますwwあいさつが遅くなりスイマセンでした;;
今年も、どうぞよろしくお願いします!!
さておき、GLL・ヤミショップ、新商品でましたねww

おっと、獅子舞だぁwwwwカワユイww(*/∇\*)
ヤミぐるみもイケテルねwwほしーい~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
どんどん、新商品でてほしいですね!!次は何がでるのかなww


☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞ㌧こ゛±゛ぃましたヾ(´∀`●)・。゜・★

ぉ久ぶりですww12月初めての更新かなっ??
そして、シードラゴンさんが、なんとラインを作っていただきましたぁww
☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞ㌧こ゛±゛ぃましたヾ(´∀`●)・。゜・★
すっごくうれしいですwwそのラインは、↓ででで!!!
まぁwこんぐらいですw一刻も早くこのことをつたえたかったのでww
それでわ!みなさん、よいお年をお過ごし下さい。。。。





わーぃ!

今日は喜ぶことがいっぱいー
わーいわーい!!友達になってくれた方あんがとございまーす!
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
まだまだ、募集中ですwいっぱいniceおねがいしまーす(殴
あ!!そうそう。。。。シードラゴンさまのキルリアちゃんが
なななんと!一歳の誕生日をむかえましたぁー
おめでとーーーーーー!!゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレトォ♪♪
へたくそですが・・・。いちを、気持ちです。。。
本当に友達になってくれたかたあんがとございましたぁ!


ぉ久w

ぉ久ぶりです!っていってもそういう人あまり
いないんだよね・・・。
!!!!!!!!!!!だから!!!!!!!!!!!!!!!!!
友達になってくれる人募集してます・・・・・・・・・。
なってくれる人はniceをお願いします!
それじゃぁw


親友様☆★ミミ

親友のナオザル様・・・。
クロザルちゃんを書かせていただきました!
しょぼしょぼ絵ですが・・・。もらってください!!
あ・あ・あ・でも!見ていただくだけで、結構ですので!
はい。でわ、その絵は下です↓↓↓↓










































































































まだですよwwww















































































































































































もうちょいかな



































































うん。
























































これですよw

みていただくだけで、結構ですので・・・。


あり恐怖症?!

時々、あり恐怖症かなぁぁぁって思うときがあるんだよね・・・。
ありはそんなに嫌いでわないんだけど・・・・。
ちょっとねw;;((何だよっ!
むかーし。むかーしのおはなしです。
そんなのは、おいといて・・・。(ぇ
ウチが小さい頃のときで、う~んと、ミツがついてる花って
あるじゃないですか・・・。あれを、友達が飲んでたので、
私も飲もうと思い、花をとると、その中には????!!
なななんと!ああああああああああ・あああありが!!!
それを、知らず、すうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
口の中にありがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
ぎゃあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口から、吐き出して、踏み潰してしまいまし・・。
ありは・・・・・不気味なんだよね・・・・
ってぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwww
ああああああああああああああああああああありwwwwwwwwwwwwwwwww;;;;;;

うぎゃぁぁぁぁぁwwwwって
これ、クロムシ?ん??クロムシなの?これ??
ああありだよね?え?クロムシ??えええええええええ?
でもーーーーー;;にげる!!
さよーなら!ぎゃぁぁぁwそれでわ!


親友様★ミミ

親友のアヒル様☆ミミ
よかったら、もらって下さい^^
しょぼ絵ですが・・・。よかったら・・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓下ですよぉ~↓↓↓↓↓↓↓↓


































































           まだですよぉ~アヒルさんは頑張って!!((何




















































































































もうちょい;;















































































































































よし!


































































































いいかな??
















































































































































































        はい!!これです・・・。

よかったら、もらって下さい!!もらわなくても、見ていただくだけで
結構ですので。無理しないで下さい!


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。